BiSH×キリンレモン“透明なままでゆけ。”フルバージョンのPVが公開

BiSH×キリンレモン“透明なままでゆけ。”フルバージョンのPVが公開
BiSH
BiSHとキリンレモンによる“透明なままでゆけ。”のPVのフルバージョンが公開された。

【動画ともっと大きな画像を見る】

今年で90周年を迎えるキリンレモン。現在オンエアされているCM「透明なままでゆけ。」篇には佐久間由衣が出演している。YouTubeではこれまで、BiSHも出演する90秒バージョンも公開されていた。CMに使用されている楽曲“透明なままでゆけ。”は1961年からキリンレモンのCMソングとして使用されてきた“キリンレモンのうた”を現代版にアレンジしたもの。

今回公開された“透明なままでゆけ。”のPVにはBiSHのメンバーが出演。メンバーたちによるコメントもあわせて発表された。

■セントチヒロ・チッチのコメント
キリンレモンは大人にも懐かしい存在だと思います。
BiSHも今回学校という懐かしい場所でこのキリンレモンのMusic Videoを撮っていただきました。
あの時のキラキラした気持ち、透き通った少女をイメージして監督さんと話し合って走りまわったり、チョークで落書きしたり、屋上にいったり。全部がドキドキする瞬間でした。
たくさんの人の気持ちやキリンレモンとの思い出が詰まった3分15秒だと思います、是非見てください。

■アイナ・ジ・エンドのコメント
キリンレモンのMusic Video撮影は小学校で。濁りのない空間でした。
私達は生きていく中で薄汚れてしまったりする感情があると思うのですが、キリンレモンの歌は、綺麗すぎる青春を一部切り取った歌で。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2018年4月19日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。