Cocco、今年最初で最後のステージ 沖縄&東京開催『沖縄のウタ拝』に出演

Cocco、今年最初で最後のステージ 沖縄&東京開催『沖縄のウタ拝』に出演
Cocco
Coccoが『沖縄のウタ拝2018~ウタハイ~』に出演することがわかった。

【もっと画像を見る(2枚)】

同イベントは10月14日に沖縄・国立劇場おきなわ大劇場、10月27日に東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで開催。「OKINAWAという島が紡ぎつづけているもの」をテーマに、沖縄の過去、現在、未来へ想いを寄せて「音楽・踊り・映像」で表現する。発起人のピアニストで作編曲家・辺土名直子はCoccoの高校の同級生。これまでに戦後70年の2015年と2016年に沖縄で開催され、今回初めて東京公演を行なう。

Coccoは過去2回、踊り手として参加していたが、今年は踊り手だけでなくメインの歌い手としても出演。またCoccoが撮影した沖縄の写真も映像で映し出される。なお同イベントはCoccoにとって今年最初で最後のステージとなる。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2018年7月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。