Perfumeを蜷川実花が撮影、『AERA』表紙に登場 現在と未来を語る

Perfumeを蜷川実花が撮影、『AERA』表紙に登場 現在と未来を語る
『AERA』2018年9月3日号表紙
Perfumeが、8月27日発売の『AERA』9月3日号の表紙を飾っている。

【もっと大きな画像を見る】

8月15日にニューアルバム『Future Pop』をリリースしたPerfume。『AERA』の表紙とインタビューカットには蜷川実花がPerfumeを撮影した写真を使用している。インタビューにはメンバー3人が登場し、自らの現在と未来を語るほか、レコーディング当日まで新曲を知らされないといったエピソードを明かす。

インタビューでは、のっちが「周りが本当にプロフェッショナル、思いもつかないことを提案してくれる」、あ~ちゃんが「ずっと好きでいてもらえる存在でありたい」、かしゆかが「『え?』も『いいね!』も思うときが一緒なんです」といった発言をしているという。

なお同誌にはFIFAワールドカップロシア大会で日本代表監督を務めた西野朗の単独インタビューを掲載。物議を醸したポーランド戦でのパス回しについて「大会中、最も葛藤したのはポーランド戦が終わった瞬間」「あの判断が本当に良かったのか、と翌朝まで自問自答した」などと語っている。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2018年8月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。