のんがバスの窓際で涙浮かべる 堀込泰行“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”PV

のんがバスの窓際で涙浮かべる 堀込泰行“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”PV
堀込泰行“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”PVより
堀込泰行の新曲“WHAT A BEAUTIFUL NIGHT”のPVが公開された。

【動画ともっと画像を見る(4枚)】

同曲は10月10日にリリースされる堀込泰行の2ndフルアルバム『What A Wonderful World』の収録曲。蔦谷好位置がプロデュースを手掛けている。

PVには、堀込泰行が作詞作曲を手掛けたキリンジの楽曲“エイリアンズ”を起用したCMに出演していたことから交流がスタートしたという、のんが出演。バスの窓際に座るのんが、東京の夜景を眺めたり、涙を浮かべたりと様々な表情で歌詞の世界観を表現した映像になっている。監督は山田智和。

なおiTunesではアルバムのリリースに先駆けて収録曲の全曲試聴がスタートしている。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2018年10月3日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。