活動再開のいきものがかり、「集牧宣言」記念の生ラジオ番組が本日放送

活動再開のいきものがかり、「集牧宣言」記念の生ラジオ番組が本日放送
拡大する(全1枚)
いきものがかり
ラジオ番組『AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言~』が、本日11月2日20:00からJ-WAVEで放送される。

【もっと画像を見る(2枚)】

昨年1月に「放牧宣言」をして活動休止していたいきものがかり。バンド結成記念日である明日11月3日から活動再開することにあわせて本日11月2日に「集牧宣言」を行なった。「集牧」を記念した同番組では、2時間にわたって生出演するメンバーの口から様々なことが語られるほか、ゆかりのある著名人からお祝いコメントも予定。

いきものがかりは2019年4月からファンクラブ会員を対象とした全国ツアー『いきものがかりファンクラスツアー ~モゥ集牧だよー!2019~』を開催。さらにファンクラブ会員には、「いきものがかり」名義で初めて書き下ろした新曲“太陽“を収録したCDが無料で順次送付される。同曲は本日の『AVALON』で初オンエア。リリースは未定となっている。

■いきものがかりのコメント
集牧宣言

お久しぶりです。
いきものがかりです。

約2年間に及ぶ放牧期間。

気にかけてくださった皆さん。
待っていてくださった皆さん。
メンバーそれぞれの活動を暖かく見守ってくださった皆さん。

すべての方々に感謝します。

この2年間、3人それぞれに多くの気づきと出会いに恵まれました。

そしてなにより、これまでとこれからについて、3人だけで言葉を交わす時間をたくさんとることができました。

もっとこの3人でいきものがかりを楽しみたい。

そして、その楽しさを僕ら以外の、たくさんのひとたちにも面白がってもらいたい。

ちょっとお調子者が過ぎるかもしれませんが、今は素直に、そんな風に思っています。

この3人の音楽や活動が少しでも皆さんに楽しんで頂けるものになるように、また気持ちを新たに、日々に向き合っていきます。

ということで、集牧!

これからも、よろしくお願いします!
また笑顔で会いましょう。
ありがとう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「いきものがかり」に関する記事

「いきものがかり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いきものがかり」の記事

次に読みたい「いきものがかり」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク