桂正和原作ドラマ『I”s』秋葉いつき役は柴田杏花 天真爛漫な帰国子女

桂正和原作ドラマ『I”s』秋葉いつき役は柴田杏花 天真爛漫な帰国子女
秋葉いつき役の柴田杏花 ©桂正和/集英社・スカパー!
実写ドラマ『I"s』の秋葉いつき役を柴田杏花が演じることが発表された。

【動画と画像を見る(23枚)】

12月21日からBSスカパー!、スカパー!オンデマンドで放送される同作は、桂正和の同名漫画を連続ドラマ化するもの。原作では主人公・瀬戸一貴の高校から浪人時代までの恋愛模様が展開し、一貴と葦月伊織、秋葉いつき、磯崎泉、麻生藍子といった女性キャラクターとの物語が描かれた。一貴役に岡山天音、葦月伊織役に白石聖がキャスティング。

柴田杏花が演じる秋葉いつき役は、一貴の1つ年下の幼なじみで天真爛漫な帰国子女。4年ぶりにアメリカから帰国したいつきは、一貴の精神的ピンチを何度も救うキャラクターだ。柴田は「『人を大切にすることは、自分を大切にすること。』これはいつきという女の子から学んだ最大のメッセージです。時代を超えて愛され、現代に生きる私達が『I"s』の世界観の中で呼吸を共に共有させて頂き、幸せでした」とコメント。磯崎泉、麻生藍子のキャストについては後日発表される。

■柴田杏花のコメント
「人を大切にすることは、自分を大切にすること。」これはいつきという女の子から学んだ最大のメッセージです。時代を超えて愛され、現代に生きる私達が『I"s』の世界観の中で呼吸を共に共有させて頂き、幸せでした。いつの時代にも存在する人の悩みや考え、そして数え切れないほどの感動と教訓を皆さんにお届けできるのを楽しみにしています。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2018年11月13日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。