西野カナが活動休止、「期限を決めずに色々と挑戦したい」

西野カナが活動休止、「期限を決めずに色々と挑戦したい」
西野カナ
西野カナが活動休止を発表した。

【もっと大きな画像を見る】

オフィシャルサイトでは「いつも応援してくれる皆さんへ」と題する記事を掲載。「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と無期限の休止になることが綴られている。2月1日から3日まで神奈川・横浜アリーナで開催される『Kana Nishino Love Collection Live 2019』が現時点で発表されているライブスケジュールとなる。

休止理由としては、3月に「ずっと楽しみだった」という30歳を迎えることに触れつつ、「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」としている。音楽活動については、「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と復帰の可能性も示している。

西野カナは1989年生まれ、三重・松阪出身。2008年にデビューし、2010年から2018年まで連続して『NHK紅白歌合戦』に出場。代表曲は“会いたくて 会いたくて”“トリセツ”“君に会いたくなるから”“Darling”など。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 西野カナ MV
  2. 西野カナ ライブ
  3. 西野カナ 主題歌
西野カナのプロフィールを見る
CINRA.NETの記事をもっと見る 2019年1月8日の音楽記事
「西野カナが活動休止、「期限を決めずに色々と挑戦したい」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ア〜、色々と胡散臭い。休止でも胡散臭い。ってか、どうでも良い。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「西野カナ + 結婚」のおすすめ記事

「西野カナ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「西野カナ + 主題歌」のおすすめ記事

「西野カナ + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「いきものがかり」のニュース

次に読みたい関連記事「いきものがかり」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。