サム・スミス×ノーマニのコラボ曲“Dancing With A Stranger”本日配信

サム・スミス×ノーマニのコラボ曲“Dancing With A Stranger”本日配信
サム・スミス、Normani『Dancing With A Stranger』ジャケット
サム・スミスのニューシングル『Dancing With A Stranger』が本日1月11日に配信リリースされた。

【動画と画像を見る(3枚)】

昨年の10月に来日公演を行なったサム・スミス。『Dancing With A Stranger』にはNormaniことノーマニ・コーディ(Fifth Harmony)とのコラボ曲を収録する。今回のコラボは、昨年にアメリカ・ロサンゼルスのスタジオで楽曲制作をしていたサム・スミスと、隣のスタジオで作業をしていたNormaniがお互いのファンであったことが発覚して決定したという。

サム・スミスは「去年のワールド・ツアー中に作った『ダンシング・ウィズ・ア・ストレンジャー』をいよいよ皆に聴いてもらえることがすごく嬉しいよ。この曲は、ツアー中に自分のプライベートについて色々悩んでいた時に書いた曲なんだ。僕はノーマニの大ファンだから、彼女とコラボできて心から嬉しいよ。僕がこの曲を好きなのと同じくらい、みんなもこの曲を楽しんで聴いてくれると嬉しいな」とコメント。

またNormaniは「現代で最も素晴らしいヴォーカリストのサムと今回ご一緒できて、大変光栄です。私が日々聴いているアーティストの曲について考えてみたところ、サム・スミスは間違いなくその1人に入っています。もう何百万年も、私がこの素晴らしき才能の持ち主とコラボできるなんて、夢にも思っていませんでした。サムと私のこの曲を皆さんに共有できることについて、自分自身すごく誇りに思いますし、早く世界中の皆さんに聴いて頂きたいです。サムが私を信用してくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ファンのみんな、いつも応援をありがとう。この曲を楽しんで聴いてね!」と述べている。

ユニバーサルミュージックジャパン洋楽部のTwitterアカウントでは『Dancing With A Stranger』のオリジナルロングTシャツが当たる企画を実施中。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2019年1月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。