『さすらい温泉 遠藤憲一』に松本若菜、野波麻帆、石崎ひゅーいら出演

『さすらい温泉 遠藤憲一』に松本若菜、野波麻帆、石崎ひゅーいら出演
『さすらい温泉 遠藤憲一』 ©「さすらい温泉 遠藤憲一」製作委員会
連続ドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』のゲスト出演者が発表された。

【もっと画像を見る(11枚)】

Paraviとテレビ東京グループによる連続ドラマ「ドラマパラビ」の第2弾として放送中の同作は、遠藤憲一が主演を務めるドキュメンタリードラマ。「俳優の遠藤憲一が、役者を引退する」という噂を聞きつけたスタッフが真相を確かめに行くと、「中井田健一」と名乗って男仲居として温泉宿で働く遠藤の姿を目撃するという内容だ。「さすらいの男仲居」として中井田健一が訪れる日本各地の温泉宿で巻き起こる人間ドラマが描かれる。

発表されたのは「第八湯♨」から「第十一湯♨」の出演者。「第八湯♨」には松本若菜、「第九湯♨」には阿部純子、「第十湯♨」には伊藤ゆみ、「第十一湯♨」には野波麻帆がそれぞれ「マドンナ」として出演するほか、「第十湯♨」には主題歌を歌う石崎ひゅーいも登場する。

こけし職人の磯崎役を演じた石崎は「劇中で主題歌を歌わせて頂きました。温泉街で思いっきり歌ってきました。とても気持ちが良かったです。そしてなんと言ってもエンケンさんの歌が聴けるのが第十湯の見どころです。エンケンさんがあの歌を歌ってくれる姿、最高すぎます!」とコメント。

■松本若菜のコメント
・今回の役を演じた感想
年頃の男の子を持つ母。何やら訳ありの予感。
思春期の子との心の距離感をどう表現するか等、難しさもありましたが、ケンさんの優しさに包み込まれたなんとも幸せな撮影期間でした。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月7日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。