女王蜂が貞子の「代名歌」カバー&明日配信 アヴちゃん扮する「逆貞子」も

女王蜂が貞子の「代名歌」カバー&明日配信 アヴちゃん扮する「逆貞子」も
アヴちゃん扮する「逆貞子」
女王蜂が映画『貞子』のプロモーション使用楽曲として“feels like“HEAVEN””をカバーしていることがわかった。

【もっと画像を見る(2枚)】

“feels like“HEAVEN””は、映画『リング』の主題歌で同作の登場人物・貞子の「代名歌」。女王蜂が歌唱する“feels like“HEAVEN””のアレンジ版は、既に公開されている特報で使用されており、SNSを中心に話題となっていた。明日3月28日から配信スタート。中田秀夫監督、池田エライザ主演の『貞子』は5月24日から公開される。

さらにアヴちゃん(Vo)が白髪に黒い衣装に身を包んだ「逆貞子」に扮したビジュアルが公開。「彼女の生い立ちやカリスマ性にリスペクトを込めて、アートワークを作成し、代表曲をカバーしました。貞子の呪いを拡げる為の、お手伝いをはじめます」とコメントを寄せている。

なお女王蜂は本日3月27日にライブ映像作品『FLAT -Hall Live 2018-』をリリース。明日3月28日には初書籍『qb図鑑』を刊行する。

■アヴちゃん(女王蜂)のコメント
貞子。日本ホラー映画界きってのスーパースター。
彼女の生い立ちやカリスマ性にリスペクトを込めて、アートワークを作成し、代表曲をカバーしました。
貞子の呪いを拡げる為の、お手伝いをはじめます。

来る。きっと来る。
あなたのもとへ

■中田秀夫監督のコメント
初めて出かけた女王蜂のライブで、私は十代の思春期に戻ったような感覚に襲われていました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

CINRA.NETの記事をもっと見る 2019年3月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「BEGIN」のニュース

次に読みたい関連記事「BEGIN」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「怒髪天」のニュース

次に読みたい関連記事「怒髪天」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グループ魂」のニュース

次に読みたい関連記事「グループ魂」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。