ムロツヨシ×古田新太×田中圭『Iターン』オープニング曲はにゃんぞぬデシ

7月からテレビ東京系で放送されるドラマ『Iターン』のオープニング主題歌とメインビジュアルが発表された。

【もっと画像を見る(13枚)】

福澤徹三の同名小説を原作にした『Iターン』は、広告代理店に勤める45歳の営業マン狛江が、左遷先の阿修羅市でのミスをきっかけに2人のヤクザの組長の間で右往左往する様を描いた作品。毎話、究極の選択を迫られる狛江役をムロツヨシ、阿修羅市を牛耳る岩切組組長・岩切猛役を古田新太、岩切組と対立する竜崎組組長・竜崎剣司役を田中圭が演じる。

オープニング主題歌には、にゃんぞぬデシがドラマのために書き下ろした“勘違い心拍数”を起用。ドラマ主題歌を担当するのは今回が初となるにゃんぞぬデシは「私は主人公の狛江さん(ムロさん)が心の中に住んでいたり、住まざるをえない環境にいる方は多いのではないかと思いました。人の顔色を伺ったり、自分の言いたいことを言えなかったり、力のある人間が力を振り回している時に、『かかってこい!』と思いながら脳内再生されて、この曲があなたの味方になれることを願っております」とコメントを寄せている。

メインビジュアルには「不幸の奈落へ、単身赴任!?」というキャッチコピーと共に狛江、岩切猛、竜崎剣司の姿が写し出されている。

■にゃんぞぬデシのコメント
「Iターン」のオープニングテーマを担当させて頂くにゃんぞぬデシです。
この度初めてドラマのオープニングをやらせていただくので、心拍数が上がっています。

当時の記事を読む

ムロツヨシのプロフィールを見る
CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ムロツヨシ」に関する記事

「ムロツヨシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ムロツヨシ」の記事

次に読みたい「ムロツヨシ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月30日の映画記事

キーワード一覧

  1. ムロツヨシ twitter
  2. ムロツヨシ ドラマ
  3. ムロツヨシ 結婚

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。