ムロツヨシ×古田新太のテレ東ドラマ『Iターン』に黒木瞳、笹野高史、般若ら

連続ドラマ『Iターン』の新たなレギュラー出演者が発表された。

【もっと画像を見る(5枚)】

7月12日深夜からテレビ東京系で放送される同作は、福澤徹三の同名小説をもとにした作品。広告代理店に勤める45歳の営業マン狛江が、左遷先の阿修羅市でのミスをきっかけに2人のヤクザの組長の間で右往左往する様を描く。毎話、究極の選択を迫られる狛江役をムロツヨシ、阿修羅市を牛耳る岩切組組長・岩切猛役を古田新太、岩切組と対立する竜崎組組長・竜崎剣司役を田中圭が演じる。

今回出演が発表されたのは黒木瞳、笹野高史、相島一之、手塚とおる、渡辺真起子、河原雅彦、森田望智、般若、田本清嵐。

黒木瞳がスナック来夢来都のママ・麗香役を演じるほか、宣告社・東京本社部長で狛江の上司の高峰博之役に相島一之、土沼印刷社長・土沼昭吉役に笹野高史、狛江の妻・狛江敦子役に渡辺真起子、竜崎組と繋がりがある銀行の支店長・瀬戸川達郎役に手塚とおる、阿修羅警察署刑事・城島豊役に河原雅彦、竜崎組組員・神野晃役に般若、同じく組員の黒田啓二役に田本清嵐、麗香の店で働くホステス・めぐみ役に森田望智がキャスティングされている。

麗香役の黒木瞳は「麗香は、岩切組も竜崎組もどちらも知っている場末のスナックのママ。憩いの場でもありますし、新しく入ってくる狛江さんにもタロット占いで助言をしたりします。占いを通して哲学を言うんですよね。憎いセリフが多くていいなぁと思います。ムロさん演じる狛江さんがジェットコースターのような人生を歩かれるので、楽しんでいただきたいです。古田さんとは前に夫婦を演じたり、私の宝塚時代をご覧になっていたりということで、なんとなく同志のように思っていましたが、岩切と麗香にもそんな感じがあると思います」とコメントを寄せている。

当時の記事を読む

ムロツヨシのプロフィールを見る
CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ムロツヨシ」に関する記事

「ムロツヨシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ムロツヨシ」の記事

次に読みたい「ムロツヨシ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月17日の映画記事

キーワード一覧

  1. ムロツヨシ twitter
  2. ムロツヨシ ドラマ
  3. ムロツヨシ 結婚

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。