嵐がテレ東に5人で初出演

嵐がテレ東に5人で初出演
6月26日にテレビ東京系で放送の音楽番組『テレ東音楽祭 2019』に嵐が出演することがわかった。

【出演者一覧を見る】

テレビ東京開局55周年企画として放送される『テレ東音楽祭 2019』。「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」をテーマに据えて、コラボ企画なども行なっていく。総合MCは国分太一(TOKIO)、MCは広末涼子、進行は鷲見玲奈(テレビ東京)が担当。

結成20年目となる嵐が5人揃ってテレビ東京の番組に出演するのは、結成20年目にして今回が初。番組では、嵐のメンバーがジャニーズJr.時代に出演していた『愛LOVEジュニア』の映像も公開される。

またYU-KITRF)×マーク・パンサーglobeのメドレーを披露するほか、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』から出川哲朗、長嶋一茂が出演。さらに森香澄、田中瞳、池谷実悠の3人の新人女性アナウンサーが番組オフィシャルTwitterで舞台裏の模様を生配信する。今後も追加出演者の発表を予定。

■星俊一プロデューサーのコメント
遂に念願の嵐がテレビ東京にやってきてくれます!自分は2000年にテレビ東京に入社しましたが、嵐の皆さんが「愛LOVEジュニア」に出演していたのは、残念ながら入社前…。
生の嵐とお仕事できたことはなく、テレ東の先輩方の「若いころの嵐メンバーは〇〇だったんだよねー」という自慢話を聞くだけでした。
そんな中、テレビ東京55周年の今年、遂に嵐結成後初めてテレビ東京のスタジオにお迎えできます!
この感動を嵐のスーパーヒット曲とともに、視聴者の皆さんにも体験して頂きたいです。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る 2019年6月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。