中山美穂が松尾スズキに逆ギレ「どうせ私は貧乳よ!」 『108』本編映像

中山美穂が松尾スズキに逆ギレ「どうせ私は貧乳よ!」 『108』本編映像
『108~海馬五郎の復讐と冒険~』 ©2019「108~海馬五郎の復讐と冒険~」製作委員会
松尾スズキ監督・脚本・主演の映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』の新たな本編映像が公開された。

【動画と画像を見る(2枚)】

10月25日から公開される同作は、元女優の妻・綾子の浮気をSNSの投稿で知ってしまった脚本家・海馬五郎が主人公。ショックのあまり離婚を考えるも、財産分与で資産の半分を支払わなくてはいけないことを知って激怒した海馬が、資産1,000万を自身の「不貞」で使い切ることを決意し、綾子のSNSの投稿についた108の「いいね!」と同じ数の女性を抱くという復讐劇に挑む様を描く。海馬役に松尾スズキ、綾子役に中山美穂がキャスティング。R18指定となる。

公開された本編映像では、夕食の鍋が煮えたぎる中、海馬がスマートフォン片手に「昼間、ある女優に見せてもらった」「何て書いてあったと思う?」と綾子に詰め寄る場面や、「知ってるわよ、自分で書いたんだから」「その女優って誰?あなたのお好きなタレ目系の女優?」「そう言えば、2年前に噂になった巨乳の女優、あれツリ目だったわよね、その人?」と切り返す様子、「どうせ私は貧乳よ!」「君が貧乳か貧乳でないかという議論は10万回して、それは主観によるっていう結論が出たはずだ」といったやりとりが確認できる。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月21日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。