池田エライザの初監督映画『夏、至るころ』倉悠貴の姿を捉えたポスター公開

池田エライザの初監督映画『夏、至るころ』倉悠貴の姿を捉えたポスター公開
『夏、至るころ』ポスタービジュアル
池田エライザ監督の映画『夏、至るころ』のポスタービジュアルが公開された。

【もっと大きな画像を見る】

池田エライザの初監督作品となる同作は、地域の「食」や「高校生」とコラボした青春映画制作プロジェクト『ぼくらのレシピ図鑑』の第2弾。今回は福岡・田川が舞台となる。公開は2020年。

出演者は、主演の倉悠貴をはじめ、石内呂依、さいとうなり、安部賢一、杉野希妃、大塚まさじ、高良健吾、リリーフランキー、原日出子。ポスタービジュアルには「お前と、ずっと一緒やと思っちょった」というコピーと共に倉悠貴の姿が写し出されている。

■池田エライザ監督のコメント
山並みから聞こえる太鼓の鼓動。人々の豊かさを表すお囃子の音。
福岡県田川市の脈々と流れる、人間らしさ、逞しさ、優しさ。どれを掬っても純度が高く、田川市で出会った、とある少年の願いにふと思い出した私自身の青春時代の後悔や挫折、そして彼、彼らへのメッセージを和太鼓の音色と共に作品に込めました。
主演の倉悠希さん、オーディション出会った石内呂依さん、ゆりかごのような優しさを持つヒロインのさいとうなりさんをはじめとする若手役者達、そして本作品に参加したいと名乗りをあげてくださった素晴らしい先輩役者の愛に恵まれて、無事、完成致しました。本当に感謝でいっぱいです。

あわせて読みたい

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。