【押しかけグリッドガール体験!】後編・だから、パンツじゃないよ水着だよ……編

前編からの続きです。

スタート前、びびり過ぎて固まってしまったので、練習をさせてもらいました。

おがくずが置いてある所で猛特訓。スタンドの真正面なので、きっとお客さんには丸見えです。

「真ん中まで歩いたら、脚クロス。思いっきり伸びて掲げる。そして回る」
「3分、1分はゆっくり表示。30秒は、サッサと済ませる」

指導てくれたお兄さんが優しくてよかった。
私:「すみません。このスカート、すぐめくれちゃうんです。万が一まるだしで下品な事になったらすみません。」
お兄さん:「うーん(苦笑)。恥じらいがあれば、大丈夫ですよ。」

はじらいかあ。どこに置いてきてしまったんだろう。
急いで自分の中の恥じらいの残滓をかき集め、スカートをセロテープで太ももに固定しました。


↑ちょっとエラいので、イバる私。
コートを小林編集長に持たせて、腹の脂を気にする調子に乗りっぷりです。

そんなこんなで、いよいよクルマがグリッドにつき、ボードを手にコース上へ。

3分前。
おたおたしながらも、なんとかこなしたか?
と、戻りしな私の野太い首のせいで、襟のボタンがもげる。
そんなハプニングもアリの映像が撮られていました。

Click here to view the embedded video.

1分前。
しょうがないから襟とネクタイは放り投げて、男気タンクトップ1枚で出陣。

30秒前。
今度こそかっこよく!!と思いきや・・・・思いきや、の一瞬。
クルマから発せられる美しき緊張感とともに、一陣の突風が・・・・。


あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る 2012年4月21日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら