童貞でも似合うクルマ ベスト5【女子のホンネ】

童貞でも似合うクルマ ベスト5【女子のホンネ】
       

ご無沙汰しています!リンです。

ニュースメディアの「恋活ビューティーニュース」によりますと、20~24歳の童貞率がなんと40%以上だとか。若者の女性離れがここまで深刻化しているなんて知らなかったですよね、ちょっとびっくり!そしてそんな童貞の言い分を聞いてみると「処女じゃなきゃやだ!」とか「リアルより二次元がイイ」ですって。ホントにトホホですよね。

そんな「童貞ブーム」の中、本当に「童貞」が似合うクルマ5車種をワタシたちクルマ好きの女子がセレクトしてみました。それではどーぞ!

【1】痛車
「キャラクターのことを嫁って呼んでいるだけでも童貞決定!(33歳アルバイト)」。抱き枕を助手席に乗せているのはワタシもちょっと…。「そもそも痛車を乗りこなすには童貞力が必要なはず。(25歳飲食)」。童貞力って何だろう…。抑圧された妄想力?よくわからないけど、とにかく童貞にお似合いってことね。

【2】軽自動車
「仲間とレジャーに行くようなライフスタイル送ってなさそう(25歳飲食)」。「お金が無さそうなので女子が近寄らないのでは?(28歳OL)」。「清貧な感じがいかにも童貞に似合いそう(21歳専門学校)」。軽自動車乗っているからってビンボー呼ばわりして、あげくに「童貞」っていうのはヒドいですよね。まぁ、ワタシもドライブデート誘われて軽自動車で迎えにきたらムッとしますが(笑)。そのへんが童貞にはピッタリってことかしら?


あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年7月31日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。