恋愛運アップに効く『クルマ風水』で非モテから脱出!

恋愛運アップに効く『クルマ風水』で非モテから脱出!

新生活を迎える前、または増税前に思い切って新しいクルマを買っちゃおう!なんて考えている人もいると思いますが、車内がキレイなうちに『クルマ風水』で運気を上昇させちゃいませんか!?

やっぱり運気をあげるなら『恋愛運』ですよね!? 非モテでお悩みの方は、車風水で恋愛運アップにチャレンジしてみましょう!

●東(助手席側)

合コンとかをしてもなかなかデートに持ち込めない人や、なかなか出会いが無い人は、助手席にグリーンのアイテムを置くことをお勧めします!

●西(運転席)

恋愛運が上がらない理由には、存在感があまり無いからなのかもしれません。そもそも存在感が薄かったら恋愛に発展しないですよね!? そんな時は運転席にゴールドのアイテムを置きましょう。

●南(フロント)

刺激的な出会いやドライブを楽しみたいなら、フロントに薄茶やピンクのアイテムを置きましょう。赤や黒のグッズがフロントに置くのはNG!南に赤や黒のグッズを置くと、出会いが少なくなるばかりか縁切りの効果がUPしてしまいます。

●北(後方・トランク)

後方にはスカイブルーやホワイトのグッズを置くことをおススメします。このカラーのグッズを置くことで、お互いが癒されとてもいいムードに・・・。なかなか進展しない関係も、ラブラブになっちゃうかも♪

◆注意すること◆

風水の効果は、汚い車内では効果を発揮しません。マメに車内外を清掃し、不要なものをいつまでも置いておかないことがとても大事です。基本的に、モノトーンのグッズは避け、空気の入れ替えなどもマメに行いましょう!

...続きを読む

あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る 2014年2月16日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。