2015年版 夏ドライブにまつわる失敗エピソード【女性編】

2015年版 夏ドライブにまつわる失敗エピソード【女性編】

女友達とドライブしたり、気になる男性や彼氏とドライブをしたり、1人でドライブをしたりなど。女性にとっても、ドライブの機会はとても多いと思います。

全部のドライブが最初から最後まで楽しかったという人もいると思いますが、中には思わぬ失敗をした人もいるのではないでしょうか?今回は、夏ドライブに関する失敗エピソードの女性版を紹介していきます。

■緊張のしすぎで前日寝れず、ドライブデートで爆睡…

「人生で初めての彼との初デートは、ドライブデートでした。けど、初めてのデートというこもあり、緊張して前日は全然寝れなかったんです。寝ていなかったせいか、ドライブ中にクルマの心地よさに負けて爆睡してしまいました…。当然、彼も不機嫌になってしまい、最悪なデートになりました。」(10代・学生)。

まさかのドライブデートで爆睡とは…。でも、初彼氏に初デートとなると、前日から緊張してしまうのもよくわかります。

■渋滞でイライラして彼に八つ当たりしたら怒られた…

「夏休みということもあって、道はすごく混んでいたんです。当初の予定時間になってもまったく着かず、おまけに渋滞に巻き込まれる始末…。彼に『まだ着かないの?』『何時に着く?』『もう渋滞疲れたよ』などと助手席から好き放題言っていました。そしたら、彼の堪忍袋が切れたみたいで『じゃあ、お前が運転しろよ!』と言われました。結局その日のデートはずっと険悪で全然楽しくなかったです。」(20代・家事手伝い)


あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月30日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。