R35GT-R専門店のハニカミ王子(?)落合さんがオススメする中古日産GT-Rベスト4【アップガレージカーセールス】

R35GT-R専門店のハニカミ王子(?)落合さんがオススメする中古日産GT-Rベスト4【アップガレージカーセールス】

R35GT-R専門中古車ショップとしてオープンしたアップガレージカーセールスですが、正直言ってGT-Rを買おうと思ったことがない(ってか買えない)モノにとって、どれがいいのかよくわかりません。そこで、アップガレージカーセールス本店のハニカミ王子と言われてるかもしれない落合将己さんに(きっと、アップガレージの石田社長とかに聞くと「全部オススメです」って答えられそうだったから)、独断でオススメの個体を爽やかな落合スマイルで教えてもらいました。

 

まず、最初がこの車両。

ナント、走行50kmです。マラソン選手なら2時間ちょいで走っちゃう距離ですよね。新車と言ってもいいんじゃないでしょうか。

GT-Rの場合、年次改良が行われており、いまのところ大きなチェンジは09年に行われております。

この個体はその09年モデルです。出力が5psほど上がったのと、駆動系などの信頼性が上がっております。

モデルとしては09年モデルですが、登録されずにどこかに眠っていたんでしょうか、ナンバーを付けられたのは今年です。なので、この春に入学したばかりの女子高生が色んなことを経験し、成長して女子大生になるのが決まってしまう平成26年3月までたっぷり車検は約3年。

価格はコチラ↓

 

新車買うよりいいんじゃないでしょうか?

 

次に、こちらです。

スポーツカーやスーパーカーでは基本色と言えるレッドのボディカラーですが、GT-Rの場合その購入層はけっこう年配のかたが多いようで、ご存知の通り日本では60歳で着るちゃんちゃんこ以外、年配のかたが赤を身につけるのは通常避けられています。つまり、GT-Rにおいて赤のタマ数は少なめで、かつ程度のいい低走行車となると出会える可能性はかなり低くなっているそうです。


あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る 2011年7月6日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら