東京ゲームショウ2017のレースクイーン厳選美女特集!

東京ゲームショウ2017のレースクイーン厳選美女特集!

過去最高の入場者数を記録した昨年に続き、今年も大盛況のうちに幕を閉じた「東京ゲームショウ」。

ゲームショウということで、コスプレ美女がブースにたくさんいました。そのコスプレイヤーの中にはレースクイーンも数多くいましので、ライター目線で厳選した美女をお届けします。

昨年もXperiaブースには初音ミクのコスプレをしていた荒井つかさちゃん。

今年も初音ミクですが、昨年よりもさらにキャラクターに近づきました。リアル初音ミク!荒井つかさちゃんは今年もレーシングミクサポーターズで活躍中です。

TVやグラビアなどなど、活躍の場を広げ人気急上昇の藤木由貴ちゃんも今年はXperiaブースに。

FFXのユウナで登場です。オッドアイも再現されていますが、もともと似ているのであまり凝ったメイクにしなくてもいいそう。ユウナは後ろからがオススメです!!

普段からコスプレイヤーとしても活動している霧島聖子ちゃん。真・三國無双8の王異のコスプレです。

ポージングが絶妙でカッコイイ。Xperiaは今回コラボしたスマホカバーも持っているのでキャラへの寄せ具合も見どころです。

epicactionブースではFFXVのイリスのコスプレで比良祐里ちゃんがいました。

KOBELCO GIRLSの時とは違うコスプレメイクで、ボーイッシュな感じ。普段とは別の顔が見れるのもゲームショウならではですね。

もちろん、キャンギャルの中にもレースクイーンもいますよ~!


あわせて読みたい

clicccarの記事をもっと見る 2017年9月25日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら