レクサスがブランド体験型施設「LEXUS MEETS…(レクサス ミーツ)」を東京ミッドタウン日比谷にオープン

レクサスがブランド体験型施設「LEXUS MEETS…(レクサス ミーツ)」を東京ミッドタウン日比谷にオープン

トヨタ」ブランドを扱うお台場の「MEGA WEB」、名古屋のミッドランドスクエアには、「トヨタ」、「レクサス」を展示するトヨタ自動車ショールームがあります。

メルセデス・ベンツが六本木に「Mercedes me Tokyo」を、BMWもお台場に「Tokyo Bay」を、アウディもみなとみらいに大型ショールームを構えるなど、高級車ブランドを知ってもらう場を積極的に設けています。

レクサスが3月29日にオープンさせる新たなブランド体験型施設「LEXUS MEETS…(レクサス ミーツ)」は、こうした状況からすると待望の最新ショールームといえそう。

同施設は「出会う、触れる、乗る」をテーマに掲げ、気軽に訪れることができ、レクサス車の魅力とブランドの世界観を示すことで、レクサスをより身近に感じることを目的としています。用意されるメニューは下記のとおりです。

  • ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」


レクサスのあるライフスタイルをテーマに、生活シーンに合わせて様々なジャンル、ブランドからセレクトした雑貨の販売とレクサス車の展示を一体となって行う、ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」。

 

  • コンセプトカフェ「THE SPINDLE」


レクサスの世界観を「食」によって表現したコンセプトカフェ「THE SPINDLE」。日本の食材にこだわりながら、「見て、食べて、撮って」楽しむことをテーマに、本格的なロテサリーマシンで焼き上げたチキンや、色鮮やかなデリ、ドライブや公園での散歩を楽しくするピクニックセットなど、バリエーション豊かなメニューが提供されます。


あわせて読みたい

気になるキーワード

clicccarの記事をもっと見る 2018年3月23日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「BMW」のニュース

次に読みたい関連記事「BMW」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アウディ」のニュース

次に読みたい関連記事「アウディ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ポルシェ」のニュース

次に読みたい関連記事「ポルシェ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら