恵俊彰、フジ土8続投 『ドッキリGP』で“クリエイター”に

恵俊彰、フジ土8続投 『ドッキリGP』で“クリエイター”に
お笑いコンビ・ホンジャマカの恵俊彰が、フジテレビ系新バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(11月10日スタート、毎週土曜20:00~ ※初回19:00~2時間SP)にレギュラー出演することが決まった。MCの東野幸治とともに、同枠の前番組『世界!極タウンに住んでみる』から続投する。

「一方的に“ドッキリを仕掛けられる”側だった芸能人が、“ドッキリを考える”側になる」という同番組。恵は「ドッキリクリエイター」として出演し、「若い頃は、よくドッキリに引っかけられていましたが、今度は仕掛ける側もやれるということで、楽しんでいこうと思います。家族が喜ぶようなドッキリを考えて、息子にも仕掛けたいです(笑)」と意気込む。

蜜谷浩弥チーフプロデューサーは「普段から自分の子供にドッキリを仕掛けるというヤンチャなパパな一面もあると伺っているので、そういった遊び心を番組に生かしていただきたいなと思います」と期待を寄せた。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。