横山だいすけ、“うたのお兄さん”就任後に破局していた…初キス話も!

横山だいすけ、“うたのお兄さん”就任後に破局していた…初キス話も!
NHK Eテレの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』の“うたのお兄さん”を昨年3月に卒業した横山だいすけが、17日に放送された日本テレビバラエティ番組今夜くらべてみました』2時間スペシャル(19:56~21:54)に出演し、過去の恋愛や結婚願望について語った。

横山は、結婚願望は「あります」と告白。「子供が好きで“うたのお兄さん”を目指したので。自分の人生年表では24歳くらいに結婚したいと思っていた」と早くに結婚したいと考えていたが、「24歳から25歳になるくらいのときに“うたのお兄さん”を始めたので、そこから丸9年やってもう35歳だなみたいな感覚です」と、理想の結婚年齢を大きく上回ってしまったという。

現在彼女はおらず「ほしい」という横山だが、「(“うたのお兄さん”を)卒業して結婚したいなと思い始めて、誰か探そうと思ったときに女性と会うと、“お兄さん”というロックをかけてしまう。イメージを崩しちゃいけないかなって」という悩みも告白。「それが自然に入っちゃうのは変えていきたい。“お兄さん”としていなくてもいいようになったら…」と、“お兄さん”ロックが入らないような相手がいいと話し、好きなタイプの芸能人は「田中麗奈さん」と明かした。

また、初キスについて聞かれると「彼女の家の前で。中学生のときに」と照れながら答え、過去の恋愛については「付き合うと長いことが多い。4年とか5年」と説明。別れた理由を聞かれると「自分のやりたいことが見つかったときに一生懸命頑張りすぎて、どっちが大事なのってなっちゃって」と明かし、フットボールアワー後藤輝基が「“お兄さん”なりたての話丸出しやで」と“うたのお兄さん”就任後の破局だとバレバレだと突っ込むと、「言っちゃいましたね」と笑って認めた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 横山だいすけ おかあさんといっしょ
  2. 横山だいすけ ブログ

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

「横山だいすけ + おかあさんといっしょ」のおすすめ記事

「横山だいすけ + おかあさんといっしょ」のおすすめ記事をもっと見る

「横山だいすけ + ブログ」のおすすめ記事

「横山だいすけ + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「つるの剛士」のニュース

次に読みたい関連記事「つるの剛士」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。