SKE48須田亜香里、性欲を連呼!? 三四郎小宮「欲求不満がね」

SKE48須田亜香里、性欲を連呼!? 三四郎小宮「欲求不満がね」
アイドルグループのSKE48がこのほど、東京・麹町の日本テレビで、同局のバラエティ番組『SKEBINGO!』(21日スタート、毎週月曜深夜1:29~)の収録後に取材に応じた。

『AKBINGO!』から続く、AKBグループ、坂道シリーズのアイドルバラエティに初挑戦となるSKE48。番組のテーマは「ガチで芝居に挑戦」で、須田亜香里は「次々と姉妹グループが“BINGO!”という名前が付く番組を持っていく中で、SKE48は実は姉妹グループ発足の1つ目なのにまだなんだなというのをすごく悔しくももどかしくもあったので、こうしてチャンスを与えていただいたこと、しかもお芝居という部分を掘り出してくれるチャンスをもらえているのが、すごくうれしいです」と喜びを語った。

MCはお笑いコンビ三四郎が務めるが、大場美奈は「すごく緊張するなあ、怖いなあという気持ちもあったんですけど、収録始まったら三四郎の方たちが…」と、コンビの2人を大所帯のように言ってしまい、相田周二から「お笑いユニットグループじゃないから」と突っ込まれる場面も。

その三四郎は、収録で印象に残ったメンバーを聞かれると「須田さんの欲求不満がね」(小宮浩信)、「性欲を連呼してたんですよね」(相田)と暴露。須田は慌てて「違う違う! お芝居のため!お芝居のため!」と否定していた。

また、普段から役者だなと思うメンバーを聞かれた荒井優希は「須田さんは、機嫌が良いときは首が伸びて、悪いときは縮むんですよ。その使い分けを地味に楽しんでます」と明かし、この日の機嫌は「上がり気味だった」と報告した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年1月11日の芸能総合記事
「SKE48須田亜香里、性欲を連呼!? 三四郎小宮「欲求不満がね」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    この顔を見るたびに吐き気がする。勘違い媚び媚び女は消えろ。

    0
  • 匿名さん 通報

    顔が悲惨

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。