NGT48太野彩香&西潟茉莉奈、事件関与否定「警察に行き、ありのままを…」

NGT48太野彩香&西潟茉莉奈、事件関与否定「警察に行き、ありのままを…」
アイドルグループ・NGT48の太野彩香と西潟茉莉奈が13日未明、それぞれ自身のツイッターを更新。メンバーの山口真帆が昨年12月、自宅玄関でファンを名乗る男性2人に押しかけられ、暴行被害を受けた事件について関与を否定した。

太野は「連日報道されております事件に私は、関与しておりません」と伝え、「事件後何が何だかわからないまま、名前があがり、何も説明を受けないまま警察に行き、ありのままを答えました」と説明。「私と、私の家族、親戚までも身の危険を疑わせる言葉も目にし、今もまだ生きてる心地がしません」と心境をつづった。

西潟もほぼ同時刻に更新し、「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません」とツイート。「話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました」と説明し、「発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年1月13日の芸能総合記事
「NGT48太野彩香&西潟茉莉奈、事件関与否定「警察に行き、ありのままを…」」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    「私たちがしてました。」とは逮捕状があったとは絶対に言わないわな。携帯もその場で見ただけでサルベージされたわけでもないだろ?さらに言えば”居場所を教えただけ”のレベルだったりしてな。

    7
  • 匿名さん 通報

    こんな暴行事件を仕込むような奴等が警察で正直に話すとは思えないがな。結局は運営のヤ○ザと同じだろ。

    6
  • 匿名さん 通報

    この連中は、犯罪の弁明よりも、まずは、毎日男を連れ込み部屋をラブホ代わりにしていたこと、その男が山口を襲ったことの2点を認めなければいけない。それなしには、何を言っても説得力はない。

    5
  • 匿名さん 通報

    すく消えるソフトでやってるだろうな。だから警察がスマホ見ても何も出なかった。田舎警察なんてちょろいもん。

    3
  • 匿名さん 通報

    活動再開した時にこの二人が居れば犯人じゃ無いし居なかったら犯人だったって事になるね。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。