シソンヌじろう×黒羽麻璃央ら2.5次元俳優、コメディドラマ配信

シソンヌじろう×黒羽麻璃央ら2.5次元俳優、コメディドラマ配信
お笑いコンビシソンヌじろうが脚本を手がけ、話題の2.5次元俳優が出演するシチュエーション・コメディドラマ『寝ないの?小山内三兄弟』(毎週土曜19:00配信 ※全12話)が、日本テレビのショート動画サービス「テレビバ」で26日から配信される。

このドラマの主人公は、近所では超美形と評判なのに、なぜか恋人ができず、異常なほど仲良しの小山内三兄弟。長男はたった1人の子のつもりで名付けられた唯一(ゆいち・黒羽麻璃央)、次男は天からの授かり物のつもりで名付けられた天授(てんじゅ・鳥越裕貴)、三男は3人目が予想外ということで名付けられた外(がい・眞嶋秀斗)だ。

3人とも同じ部屋で川の字で寝て暮らしてきた3人は、アパートから一軒家に引っ越してそれぞれの部屋があるにもかかわらず、毎晩、唯一の部屋に集結。そこで繰り広げられるバカバカしすぎる会話が見どころで、じろうは「寝る前に見て、電気を消して目をつむった後に、なに見せられたんだろう…とクスッとして寝付けてもらえたらうれしいですね」と狙いを話す。

黒羽は「普段接することのないお芝居のテイストで、みなさんには新鮮にうつるのではないでしょうか。ベッドの上でも、お風呂に入りながらでも、どこにいても見て楽しむことができます!」、鳥越は「ツッコミが大変でした(笑)! 変わり者の兄と弟をもつのってこんなにも大変なんだなと体感させていただきました」、眞嶋は「黒羽さんと鳥越さんとご一緒させていただいた時間も、刺激的で忘れることができません。ぜひ、小山内三兄弟の日常をご覧ください!」と、それぞれ語った。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年1月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。