舛添要一氏、M-1王者と社会派漫才 都知事時代の不祥事ネタは…

舛添要一氏、M-1王者と社会派漫才 都知事時代の不祥事ネタは…
前東京都知事の舛添要一氏が27日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(24:55~ ※一部地域除く)に出演し、社会派漫才を披露する。

今回の企画では、ネタ作りに定評のある3人の芸人と有識者がコンビを組み、社会派漫才を披露していく。

舛添氏の相方は、2009年の『M-1グランプリ』で優勝したパンクブーブー・佐藤哲夫。佐藤は、東京都知事だった時の不祥事もネタに入れ込みたいと言うが、果たして舛添氏は受けてくれるのか。

他にも、経済学者・岸博幸氏がミキ・昴生と、文筆家・古谷経衡氏がさらば青春の光・森田哲矢とコンビを組み、ネタを披露する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年1月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュース

次に読みたい関連記事「あべこうじ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュース

次に読みたい関連記事「千原せいじ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。