雛形あきこ、夫の目の前で佐藤仁美とケンカ!? 心優しい男性は…

雛形あきこ、夫の目の前で佐藤仁美とケンカ!? 心優しい男性は…
女優の佐藤仁美雛形あきこが、きょう26日に放送されるフジテレビバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』の2時間SP(19:00~21:00)で、ドッキリを仕掛ける。

今回は佐藤が「女優の演技力、お芝居でダマす」「女同士が目の前でケンカを始めたら、草食系の頼りない系の男はその時どうするのか?」というドッキリを考案。実際は仲良しの雛形あきことともに、自らも仕掛け人となる。

舞台は、仲が悪い、共演NGの佐藤と雛形が、3年ぶりに対面するというニセ番組。そのゲストとして呼ばれた男性ターゲットが、本番前にプロデューサーと打ち合わせを行っていたところ、スタッフのミスにより、その打ち合わせ部屋で、本来本番まで会ってはいけないはずの佐藤と雛形が鉢合わせてしまう。

慌てたプロデューサーが、確認のため部屋を出てしまった結果、そこに残された女優2人と男性ターゲット1人というとても気まずい3人の空間に。女優2人は一触即発の険悪な空気を徐々に漂わせ始め、そしてついにケンカが勃発。その時、ターゲットの心優しい男性たちは一体どうするのか…。

今回そんな“修羅場”に個別に放り込まれるターゲットは、Every Little Thingの伊藤一朗、TRFのDJ KOO、そして雛形の夫で、元仮面ライダー俳優の天野浩成。この3人は、果たして無事に女のケンカを仲裁することができるのか…。

この日の放送では他にも、長澤まさみ小日向文世が、人生初のドッキリターゲットにされる。

(C)フジテレビ

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 雛形あきこ バラエティ番組
  2. 雛形あきこ ブログ
  3. 雛形あきこ 天野浩成
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年1月26日の芸能総合記事
「雛形あきこ、夫の目の前で佐藤仁美とケンカ!? 心優しい男性は…」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    S女とM男でお似合いです。

    0
  • 匿名さん 通報

    『プロデューサーが本気で考えたヤラセ』

    0
  • 匿名さん 通報

    プロレス3回もやるのか、、、   楽しそうだな

    0
  • 匿名さん 通報

    雛形のダッチだな?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「雛形あきこ + 天野浩成」のおすすめ記事

「雛形あきこ + 天野浩成」のおすすめ記事をもっと見る

「雛形あきこ + ブログ」のおすすめ記事

「雛形あきこ + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。