GENERATIONS片寄涼太、初の“温泉リポート”で絶叫「きもてぃーーー!」

GENERATIONS片寄涼太、初の“温泉リポート”で絶叫「きもてぃーーー!」
ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが、3日に配信されたAbemaTV『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜21:00~22:00)で“温泉リポート”に挑戦した。

今回、「GENEがお風呂で過ごす1時間SP」と題し、GENERATIONSのメンバーが一緒に楽しくお風呂に入りながら、お題に沿ってさまざまなトークを展開。まず、初めての“温泉リポート”に挑戦することになったメンバーたちは、1人1人が考えたオリジナルのリポートで温泉の良さをアピールすることに。

デビュー以来初めて裸姿を披露した小森隼は、「温度がちょうどいいですね」とリポーターらしいコメントするが、おかしな入浴方法を見せてメンバーたちの笑いを誘った。おふざけモードの温泉リポートが続く中、GENERATIONSイチの優等生・片寄涼太は、掛け湯をしながら「肩から失礼します、心も温まりますね」と丁寧なコメント。そして、入浴後には「きもてぃーーー!」と笑顔で叫んだ。

GENERATIONS結成以来、全員そろってお風呂に入るのが初めてという貴重な回に、視聴者からは「これは神回」「イケメン筋肉王子が大渋滞!」「最高の企画ありがとう」など、たくさんのコメントが殺到した。

(C)AbemaTV

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年2月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「野間口徹」のニュース

次に読みたい関連記事「野間口徹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「本田博太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「本田博太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「矢本悠馬」のニュース

次に読みたい関連記事「矢本悠馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。