濱田岳、初キス相手!? 山下智久と11年ぶり共演「絶大なる安心感」

濱田岳、初キス相手!? 山下智久と11年ぶり共演「絶大なる安心感」
俳優の濱田岳とモデルで女優の菜々緒が、山下智久主演のTBS金曜ドラマ『インハンド』(4月スタート、毎週金曜22:00~)に出演することが6日、明らかになった。

『イブニング』(講談社)で連載中の朱戸アオ氏による同名漫画を原作とする同ドラマは、ロボットハンドの義手を持つ変わり者の天才科学者・紐倉哲(山下)が、次々と起こる難事件を、天才的なひらめきとあっと驚く科学的な方法で鮮やかに解決していくヒューマンサイエンスミステリー。このたび、紐倉と一緒に事件に挑むお人好しの熱血助手・高家春馬役に濱田岳、クールでやり手な美人官僚・牧野巴役に菜々緒が決定した。

濱田演じる高家は、救命救急の専門医だが、ある事件をきっかけに紐倉と出会い、助手として雇われることに。人嫌いでドSな変わり者・紐倉とは対照的に、正義感が強く心優しい熱血タイプ。お人好しな性格のため、自分勝手な紐倉にいつも振り回されてしまう。山下と濱田の共演は、フジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』以来11年ぶり。

紐倉と高家のもとに事件調査の依頼を持ち込むのが、菜々緒演じるクールでやり手な美人官僚・牧野。医療機関で起きる未知の病気などに対処する内閣官房サイエンス・メディカル対策室に外務省から出向してきた、容姿端麗、頭脳明晰なエリートだ。結果を出してできるだけ早く外務省へ戻りたいという強い思いがあるため、あることをエサにして紐倉に事件調査への協力を依頼する。ドSの紐倉と気の強い牧野のクスっと笑えるこぜり合い、いつも2人に巻き込まれる高家、そんな3人のコミカルな掛け合いも見どころの一つだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 濱田岳 CM
  2. 濱田岳 ドラマ
  3. 濱田岳 映画
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年2月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「濱田岳 + ドラマ」のおすすめ記事

「濱田岳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「濱田岳 + 映画」のおすすめ記事

「濱田岳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。