ジャルジャル福徳、過去の反省から恋愛ネタは「公の場で絶対に言わない」

ジャルジャル福徳、過去の反省から恋愛ネタは「公の場で絶対に言わない」
お笑いコンビジャルジャル後藤淳平福徳秀介が13日、東京・新宿のタワーレコード新宿店でDVD『JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら』(発売中 4,000円税込 発売元:よしもとミュージックエンタテインメント)の発売記念イベントを行った。

お笑いコンビのジャルジャルが発売した最新DVDは、結成15年の節目の年となる2018年に全国4都市で7公演を開催した全国ツアー「JARU JARU TOWER 2018」から、11月4日に行われた東京公演の模様を収録。8,000本ものネタから厳選された最新ネタの数々と、特典映像などが収められている。

ライブツアーを収めたDVDは今回が初。後藤は「今まではDVDのためにネタを作って収録していたんですが、今回初めてライブを収録してDVDにしました」と説明。福徳は「一応集大成を収録していますが、最終日だけハットを被っているネタで取れちゃったのが悔しいですね(笑)」と失敗した場面も収録されているという。また、後藤は「僕たちの単独ライブがギュッと入っていますので、良かったらこのDVD見ていただいて、また僕らの単独ライブに来て下さい!」とアピールした。

イベントの翌日はバレンタインデー。独身でもある福徳は大阪で仕事があるといい、夜は兵庫県芦屋市にある実家に帰るという。「夜のイベントが終わったら実家に帰ります。特に何もございません。彼(後藤)のお父様が吹田市の市長なので何も出来ませんよ。モラルを持って生きているので」と浮いた話はないと強調するが、過去に何度か美女との熱愛報道も。「過去は恋愛をしてきました。そういうのを公の場で言うと、全部破綻するんですよ。こういうことは公の場で言わないことに決めました。あるないに関わらず、今後は絶対に言わないです」と宣言した福徳。すると後藤が「ソワソワするな(笑)。相方として楽しみですわ」と冷やかしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジャルジャル めちゃイケ!
  2. ジャルジャル 後藤淳平
  3. ジャルジャル 福徳秀介
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年2月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジャルジャル + めちゃイケ!」のおすすめ記事

「ジャルジャル + めちゃイケ!」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャルジャル + 後藤淳平」のおすすめ記事

「ジャルジャル + 後藤淳平」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュース

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。