志尊淳、サプライズ誕生会に感激「来たかいがあったなぁ」

志尊淳、サプライズ誕生会に感激「来たかいがあったなぁ」
俳優の志尊淳が5日に24歳の誕生日を迎え、テレビ朝日系ドラマ『ハケン占い師アタル』(毎週木曜 21:00~)の撮影現場でお祝いを受けた。

誕生日当日、主演の杉咲花を筆頭に小澤征悦志田未来間宮祥太朗野波麻帆板谷由夏及川光博ら出演者とスタッフは、志尊の誕生日をサプライズで祝うべく水面下で準備。ロケ先で撮影が一段落ついた途端、「ハッピーバースデートゥーユー」を大合唱し、志尊を驚かせた。

さらに、一同は特製バースデーケーキも用意しており。自身のイラストが描かれたチョコプレート付きのケーキを見た志尊は「うわっ、すごい! 美味しそう」と、前傾姿勢で感激し、何度も深々とお辞儀をした。

志尊は「今日は、本当は撮休のはずだったんですけど(笑)、こうやって皆さんに祝っていただけて、来たかいがあったなぁと思っています。24歳、頑張ります!」と、気持ちを新たにしたようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 志尊淳 MV
  2. 志尊淳 ドラマ
  3. 志尊淳 写真集
志尊淳のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事

「志尊淳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「志尊淳 + ドラマ」のおすすめ記事

「志尊淳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。