『3年A組』熱狂的ファン・小森隼が語る“3A愛”「全部良い回で悔しい!」

『3年A組』熱狂的ファン・小森隼が語る“3A愛”「全部良い回で悔しい!」
●片寄涼太回は「もれなく泣いた」
衝撃展開の連続で話題を集める俳優・菅田将暉主演のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)。日曜の夜になると“ゾクゾクタイム”と呼ばれ、放送前からSNS上をザワつかせているが、その中でドラマ出演していないにもかかわらず注目を集める人物がいる。

それは、同作で甲斐隼人役を演じる片寄涼太とともに、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEで活躍する小森隼。毎話放送中にツイートする熱いコメントに視聴者やファンが一斉反応し、大きな盛り上がりを見せているのだ。そんな熱狂的3Aファンの小森にインタビューし、10日放送の最終話を前に、『3年A組』の魅力を熱く語り尽くしてもらった――。

○■菅田将暉は「大人としてカッコいい」

――毎回、小森さんの熱い思いがこもったツイートが反響を呼んでいます。相当ハマっているようですが、これまでの印象に残るシーンは何ですか?

第2話の川栄(李奈)さんの回がすごく好きで、柊先生の「そうやって大声で拒絶して、誰の声にも耳を貸さずに生きてきたんだな」という言葉が、僕の中で刺さったんです。自分を隠してSNSで拡散することによって誰かを傷つけてしまうことって、現代では誰にでもあることだと思うんですね。でも、それは想像力が足りないだけで起こるんじゃなくて、自分が傷ついて周りを拒絶することで、気づかないうちに人を傷つけることがあるという話だったので、それがすごく深いなって。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「野間口徹」のニュース

次に読みたい関連記事「野間口徹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「本田博太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「本田博太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「矢本悠馬」のニュース

次に読みたい関連記事「矢本悠馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。