『しくじり先生』復活! 初回のクロちゃんに若林「完敗でした」

『しくじり先生』復活! 初回のクロちゃんに若林「完敗でした」
テレビ朝日系バラエティ番組しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、レギュラーとして復活することが10日、明らかになった。4月1日から、毎週月曜(24:20~24:50)に放送される。

同番組は2017年秋にレギュラー放送終了となったが、後に特番が3回放送され、今回のレギュラー化に至った。復活1回目の先生は、お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんに決定。努力をまったくせず、楽な道ばかりを選んできた自分の人生を反省するとともに、衝撃の事実をテレビ初告白する。

オードリー若林正恭は、レギュラー放送復活について「不思議な気持ちでしたね。深夜でスタートしてゴールデンに移ったのですが、それも終わることになって、番組のお墓を作ったんですよ。墓を作って番組を埋葬しよう、ということで(笑)。それがこうやって、またゾンビのようによみがるというパターンもあるんだなと思って、驚きました」と語る。

そして「クロちゃん先生に関しては…荒れに荒れましたね! これまでの深夜時代でも、こんな回はなかった(笑)! でも真面目な話、不思議な気持ちにはなりました。『この人、なんで許されてるんだろう!?』とか、『(自分は)タレントとしての振り切り方が足りないのかな』と…。クロちゃんに完敗でしたね!」と、収録の感想を漏らした。

平成ノブシコブシ吉村崇は「番組の打ち上げでよく『またこのメンバーで番組やりましょう!』と言い合うのですが、それが叶ったことはこれまで1回もなかったんです。でも今回の復活で『あ、できるんだ!』ってびっくりしました。しばらくぶりに会ったら、みんなしっかり歳をとっていましたけれども、芸能界のジンクスを破ったような気分でとてもうれしいです」と喜んだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アメトーーク」のニュース

次に読みたい関連記事「アメトーーク」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュース

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ゴッドタン」のニュース

次に読みたい関連記事「ゴッドタン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。