欅坂46小林由依、初ビキニ&ランジェリーに抵抗なし「不思議な感じでした」

欅坂46小林由依、初ビキニ&ランジェリーに抵抗なし「不思議な感じでした」
アイドルグループ・欅坂46小林由依が、自身初となる1st写真集『感情の構図』(3月13日発売/KADOKAWA)を発売する。小林由依が専属モデルを務める雑誌『with』誌上で公開されたランジェリーカットも反響を呼び、「女性でもサラッと見えるような、そういうランジェリーカットになったのかな」と、本人も絶対の自信で送り出す一冊だ。その発売を前に、ロンドンで撮影したという撮影秘話や、10代最後の想いなどを本人に聞いた。

○■唯一のリクエストは「自然にしていてください」

――今回の1st写真集が決まった時の心境は?

うれしかったです。こんなに早く出せると思ってなかったのと海外もアジアしか行ったことがなかったので、ロンドンでの撮影は楽しかったです。

――印象に残っているカットはどれでしょうか?

ずっと歩いているカットもあるのですが、そういうところが印象的でした。一度カフェで休憩していた時、スタッフさんたちとお話をしているうちに緊張感がとれ、そのカフェでのショットなども思い出深く、よりラフなカットになっていると思います。

――ドキッとするようなビキニやランジェリーのカットもありましたが、抵抗はなかったですか?

ビキニそのものを着た撮影が初めてだったので、不思議な感じでした。機会が何かあれば、また(笑)。ランジェリーはおしゃれに見えるデザインだったので、女性でもサラッと見えるような、そういうランジェリーカットになったのかなと思います。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月13日の芸能総合記事
「欅坂46小林由依、初ビキニ&ランジェリーに抵抗なし「不思議な感じでした」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    正直AKBG系と坂系とで大きく分かれて、その中で細かく分かれていたけどもう完全に一緒くたにしてるな。しかしすぐに脱がしまくるから、何年か先にえーぶいデビュー一直線かな。素人系にグループで出たりしてな。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。