おのののか、ウエディングドレス姿で美デコルテ披露に「綺麗すぎて時間が止まった」

おのののか、ウエディングドレス姿で美デコルテ披露に「綺麗すぎて時間が止まった」
タレントのおのののかは12日、自身のインスタグラムを更新。純白のウエディングドレス姿で”美デコルテ”を披露した。

おのは3月15日公開の映画「Bの戦場」に出演。「笑って泣けて、心温まる映画です!是非ご覧ください」と、映画の内容に触れながら、「私はというと、最近お仕事が楽しすぎて婚期を逃さないか心配です。笑」と自身の結婚観についてコメントした。

掲載された写真は、純白のウエディングドレスを纏い、美デコルテを披露するおのの様子と、主演を務めるガンバレルーヤ・よしこらとの記念撮影の計2枚。

「めっちゃ可愛い」「綺麗すぎて時間が止まった」と美しさを称賛する声、「結婚かと思った」「結婚されたんかと思ってびっくり」など驚いたファンらのコメントが相次ぎ、話題になっている。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月13日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。