杉咲花、涙のクランクアップ「『キッツいな…』と思うことも」

杉咲花、涙のクランクアップ「『キッツいな…』と思うことも」
女優の杉咲花が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『ハケン占い師アタル』(毎週木曜 21:00~)がこのほど、クランクアップを迎えた。最終話はきょう14日に放送される。

同ドラマは『家政婦のミタ』(11年、日本テレビ系)など知られる遊川和彦氏が脚本に加え、連ドラで初めて演出を担当。悩みや原風景をはじめ、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力がある的場中ことアタル(杉咲花)が、能力を駆使して悩みを抱える正社員たちの救世主となるストーリ-だ。

クランクアップの日には杉咲以外にも、小澤征悦志田未来間宮祥太朗志尊淳野波麻帆板谷由夏及川光博らが集結。「オールアップです!」というスタッフの声を聞くや、それぞれ達成感に満ちた表情を浮かべた。

そんな中、杉咲は泣きじゃくり始め、その姿を目の当たりにした志田も思わずもらい泣きしていた。

そして杉咲は「本当に大変でしたよね、皆さん! お疲れさまでした! 私も『この現場に終わりは来るのか?』と思ったこともあったし、セリフもいっぱいあったし、『キッツいな…』と思うこともいっぱいありました」と告白。その上で「でも、最後まで楽しく笑って過ごせたのは、間違いなく皆さんのおかげです。大変なタイミングは人それぞれにあったと思うんですけど、いつも変わらず『おはよう。今日もよろしくお願いします。頑張ろうね』と言って過ごせる毎日がすごく幸せだったし、皆さんの姿を見て『私も頑張ろう!』と思っていました」と感謝した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 杉咲花 CM
  2. 杉咲花 ドラマ
  3. 杉咲花 ラジオ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「杉咲花 + ドラマ」のおすすめ記事

「杉咲花 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「杉咲花 + ラジオ」のおすすめ記事

「杉咲花 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。