中島健人、撮影現場で誕生日 東山紀之らと“セクシーサンキュー”

中島健人、撮影現場で誕生日 東山紀之らと“セクシーサンキュー”
アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が13日、フジテレビ開局60周年特別企画ドラマ『砂の器』(28日19:57~22:54)の撮影現場で、25歳の誕生日をサプライズでお祝いされた。

天才作曲家・和賀英良役を演じる中島。現場には、和賀が所属するマネジメント会社社長・早坂琴美役の黒木瞳手刑事・吉村弘役の野村周平が撮影のスタンバイ中で、通しのリハーサルが行われようとしたときに、スタッフから突然「なんと!本日3月13日は中島健人さんのお誕生日です!」と声がかかった。

すると、全員で「♪ハッピーバースデー・トゥー・ユー~」と合唱がスタート。中島が美しいと感じ“心のケンティーローズ”としている青いバラをちりばめたところに、今作の大きな見どころであるピアノが中央にデザインされたスペシャルケーキをカートに乗せて運びながら、主演の東山紀之が登場した。

中島は「うれしい!うれしい! うわー、うれしい!」と喜びを爆発。スタッフから25歳の抱負を聞かれると、「和賀英良として25歳を迎えることができて、本当に感激です。東山さんをはじめとして豪華なキャストの皆さま、スタッフの皆さまに囲んでいただき光栄です! 本当に“大きな器”である東山さんのようになれるようがんばっていきます!」と熱く語った。

そして、東山と野村と黒木とともに並び写真撮影へ。東山の合図で、中島おなじみの“セクシーサンキュー”ポーズを4人そろって決めていた。

(C)フジテレビ

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中島健人 ドラマ
  2. 中島健人 ファン
  3. 中島健人 土屋太鳳
中島健人のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中島健人 + 土屋太鳳」のおすすめ記事

「中島健人 + 土屋太鳳」のおすすめ記事をもっと見る

「中島健人 + ファン」のおすすめ記事

「中島健人 + ファン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら