田中道子、30歳まで恋愛禁止も「24歳までは地元に彼氏がいた」

田中道子、30歳まで恋愛禁止も「24歳までは地元に彼氏がいた」
女優の田中道子が、きょう19日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)に出演し、過去の恋愛話を明かす。

今回は、田中みな実が同じ“アラサー女子”のモデル・エリーローズ(32)と女優・田中道子(29)とロケへ。26歳で芸能界に入った田中道子は、現在“下積み時代”で、事務所の方針で“30歳までは恋愛禁止”だという。

一方で、「24歳までは地元で普通に彼氏がいた時はあった」と芸能界に入るまでは恋愛をしていたと明かし、初めて付き合った彼氏とのエピソードを告白。約1年にわたる交際の中で、2人が出会ったきっかけなどが明かされ、田中みな実は「そんなドラマみたいな話ある?」と驚く。

また、エリーローズが「浮気されたことあります?」と話を切り出すと、“彼氏の浮気は許せるかどうか”、“女性の浮気はどう思うか”など、ガールズトークに火がつき、三者三様の恋愛観が飛び交う展開に。そして、田中みな実から「色気がすごいじゃん」とふられたエリーローズは「引き出しはたくさんある!」と言い、恋愛中の際どい話まで赤裸々トークすると、W田中も「教えて! 教えて!」と前のめりだ。

さらに、田中道子が最後に付き合った人と別れた原因が、たまたま見てしまった浮気疑惑のあるメールだと告白。メールの内容を聞いた田中みな実は、手で顔を覆い、「それすごい嫌だー。それ他の人にも絶対やってるからー」と、まるで経験者のように嘆く。怒りのスイッチが入った田中みな実は、彼氏の浮気を確信した際の実体験に基づくエピソードを明かす!。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中道子 ドラマ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中道子 + ドラマ」のおすすめ記事

「田中道子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュース

次に読みたい関連記事「新川優愛」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。