設楽統、『ノンストップ!』開始当初は「バイト感覚だった」

設楽統、『ノンストップ!』開始当初は「バイト感覚だった」
お笑いコンビバナナマン設楽統が、25・26日に放送されるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜9:50~)の旅企画で、同番組MC就任時の本音を打ち明ける。

番組では、同局開局60周年記念WEEK期間中、特別企画を連日放送。25・26日は設楽が、カンニング竹山スピードワゴン井戸田潤、兵動大樹の男性レギュラー陣とともに、開運スポットを巡る。

夜のラジオ番組出演を終えた設楽を迎えた一同は、千葉県の龍宮城スパホテル三日月へ。さらに、鋸山や洲崎神社を訪れ、洲崎神社の素晴らしい夕日の絶景に一同感動だ。

移動の車中では、設楽が番組への思いを語る場面も。MCのオファーを受けたときに、「自分でいいんですか?」という驚きと、最初は「実は、バイト感覚だった」と本音を明かし、今では「永遠に番組が続いてほしい、と願っている」と語る。竹山、井戸田、兵動も、笑いの世界から情報番組に参加した思いなど、番組では決して見せることも語ることもなかったトークが次々と飛び出す。

27・28日の放送は、昨年4月にMCに就任した三上真奈アナウンサーが、ハイヒールリンゴ、大久保佳代子、北陽の虻川美穂子という女性レギュラ陣とともに、富士山周辺スポットへ。お酒も入り、女子旅ならではの普段は聞けない本音トークがさく裂するが、MCに就任してまだ1年と日も浅く、ノンストップ!ファミリーとまだ少し距離を感じていたという三上アナは、1泊2日の女子旅で関係が変わるのか…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュース

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「矢部浩之」のニュース

次に読みたい関連記事「矢部浩之」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。