佐藤健、20代にやり残したことは? 昔の服センスにダメ出しも「謎…」

佐藤健、20代にやり残したことは? 昔の服センスにダメ出しも「謎…」
俳優の佐藤健が20日・21日の2日間、地元・埼玉にある三郷市文化会館で「佐藤健 30th ANNIVERSARY EVENT」を開催。20代最後の日となった20日の本番前に報道陣の取材に応じ、20代を振り返るとともに30代への意気込みを語った。

佐藤は「ここ何日か本当にバタバタで、映画の撮影をしていてそっちも忙しいんですけど、イベントの準備も昨日、おとといくらいからとりかかって今朝の10時までずっと動画の編集だったんです。徹夜…前日にやることじゃねー! さっき起きて、喉も全然開いていない状態でここにいる。やばいです!」とややかすれた声でバタバタぶりを告白。「20代最後とか全然味わっている暇がなかったですね。気付いたら30になってますね。今日はいかに早く寝ることしか考えてないです」と笑った。

そして、「20歳の誕生日のときはバースデーイベントをやらせてもらって、20代前半はイベントをやる機会が多かった。20代中盤くらいからファンの方と直接お会いする機会がなくなっていって、ちょっと寂しいなと思っていたので、30歳というタイミングで久々にイベントやりたいという思いがありました」と、アニバーサリーイベントへの思いを明かした。

イベントの内容については、「まずはみなさんと楽しい時間を過ごせる、直にコミュニケーションがとれることが一番なんですが、みなさんに何か披露する場所ではあるので、何か新しいことをお見せできたらという思いはあっていろいろ考えました」と出し物を悩んだ結果、「落語」を披露することに。「だいぶ迷走しましたよね。落語はだれも望んでいないと思うんですけど、でもやりたくなっちゃって」と話した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐藤健 ドラマ
  2. 佐藤健 映画
  3. 佐藤健 熱愛
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐藤健 + 映画」のおすすめ記事

「佐藤健 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + ドラマ」のおすすめ記事

「佐藤健 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。