中居正広、滝沢秀明氏の引退を語る「勇気のいること」「常識化される」

中居正広、滝沢秀明氏の引退を語る「勇気のいること」「常識化される」
SMAP中居正広が、24日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、芸能界を引退した滝沢秀明氏についてコメントした。

滝沢氏は引退後、ジャニーズアイランド社長に就任。ジャニーズJr.のプロデュースや新人発掘を手掛けている。

番組では、マリナーズ・イチロー選手引退のニュースが取り上げられ、司会の東野幸治は滝沢氏を話題に。滝沢氏が裏方へ回ったことについて聞かれると、中居は「今までやってきたことではないので、最初はみんなビックリするでしょうけど、やっぱり非常識が常識化するのは時間もかかりますし、偏見も持たれたりする」と冷静に分析した。

そして、「やっぱり新しい誰もやってないスタートを切るのは勇気のいることでしょうけども、これは常識化されるんじゃないかなと思います」と中居流にエール。「プライベートもなかったんですが」と前置きし、「(今井)翼くんと滝沢くんの2人に『出たほうがいいんじゃない? ツーショットを見せてあげた方がいいんじゃない?』」と提案したことを明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中居正広 SMAP
  2. 中居正広 バラエティ番組
  3. 中居正広 ラジオ
中居正広のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月24日の芸能総合記事
「中居正広、滝沢秀明氏の引退を語る「勇気のいること」「常識化される」」の みんなの反応 3
  • ニャニャー 通報

    続き タッキーのやり方、不可能を可能にするだろう・・・中居がタッキーに「常識化される」とコメントを出したのは、今やネットの時代になったので芸能事務所の膿を出されたら終わりと言うことよね?

    3
  • ニャニャー 通報

    前にタッキーが自分より年上はクビにすると記事があったけど、年齢的に独立しても大丈夫という気持ちがあるならまだいい♡タッキーだったら、バーニングプロをぶっ潰す力があったりして(笑)

    1
  • 匿名さん 通報

    自分の限界を冷静に確認して、引き際を見つけないとダメなだけの話。中居はそれを持ち合わせてないのかね?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中居正広 + 事務所」のおすすめ記事

「中居正広 + 事務所」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事

「中居正広 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。