中居正広、『ナカイの窓』最終回で意味深発言「再会を切に思うことも…」

中居正広、『ナカイの窓』最終回で意味深発言「再会を切に思うことも…」
SMAP中居正広が、27日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)の最終回で、仲間との再会を願う思いを告白。意味深発言で出演者や視聴者をざわつかせた。

最終回は、「最終回ハワイSP後編」と題し、ハワイロケの後編を放送。前編から参加していた中居正広、陣内智則千賀健永(Kis-My-Ft2)、野呂佳代バカリズム山崎弘也(アンタッチャブル)に加え、集合を間違えて教えられていた山里亮太(南海キャンディーズ)も1日遅れで合流した。

最後の夜は、豪邸を貸し切り最後の晩餐。乾杯のあいさつで中居は、『ナカイの窓』が放送された6年半を「いろんなことがありました。あんまり具体的に自分の口から言えないこともありました。人間って、人って、思う通りに生きていくことができないことも改めて感じました」と振り返り、「再会を切に思うこともあります。何やってるのかな。どうしているのかな。長い長い付き合いをした仲間っていると思います。この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、僕は切に思う再会…あるんです」と、再会したい仲間への思いを語った。

SNS上では「SMAPのことだよね」という声が上がったが、中居は「僕はこの再会を切に願うために。たぶん見てる思うんですよね。再会を切に願って、『ナカイの窓』、そしてリミテッド、アンタッチャブルの再会を願って、乾杯!」と予想外の名前を出して笑いを誘い、山崎らが「おかしい」「あの人たちのことかなと」とツッコミ。陣内も「最後まで振り回された」と言いつつ、「これは中居さんの最後の照れ。裏メッセージが届いて泣きそうになった」と、中居の本心を受け取ったようだった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中居正広 SMAP
  2. 中居正広 バラエティ番組
  3. 中居正広 ラジオ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中居正広 + 事務所」のおすすめ記事

「中居正広 + 事務所」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + バラエティ番組」のおすすめ記事

「中居正広 + バラエティ番組」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。