NMB48太田夢莉がドラマ初出演、清楚な役柄「自分とは逆のタイプ」

NMB48太田夢莉がドラマ初出演、清楚な役柄「自分とは逆のタイプ」
アイドルグループNMB48太田夢莉が、カンテレのドラマ『ミナミの帝王ZERO』(4月25日スタート、毎週木曜24:25~ ※関西ローカル)で、ドラマ初出演を果たすことが決まった。

「金貸し萬田銀次郎」が誕生するまでの物語を、BOYS AND MEN・小林豊の主演でドラマ化する同作。太田は、当たり屋をしていた銀次郎が飛び込んだ高級車に乗っていたヒロイン・菜穂子役で登場する。

太田は「清楚なイメージの菜穂子は自分とは逆のタイプなので、女の子らしくしなきゃとスイッチを入れて演じています。初めてのドラマ出演でどう演じたらいいかわからない中、1話から涙を流す難しいシーンがあって焦りました。原作のキャラに寄せつつ、ドラマでは変えたほうがいい部分もあるので、難しさを感じています」と心境を吐露。その上で、「銀次郎さん(小林)も何回もリハーサルにつきあっていただいたりと、温かい環境に恵まれているので、回を重ねるごとに成長したいなと思います」と意気込んだ。

小林は、初共演の太田に対し、「すごく昔から知っていたかのような感覚ですぐに仲良くなれました。ロマンスを演じる照れもお互いになく、やりやすいです」と評価している。

他にも、菜穂子の父親で銀次郎の敵役に中村育二、銀次郎の復しゅうの後ろ盾となるサラ金王をトミーズ雅、銀次郎の両親役には、楊原京子、金児憲史夫妻が夫婦役で初共演。銀次郎の相棒役に清水天規(祭nine.)、ダンス講師役にはるな愛、さらに、矢野兵動矢野勝也ミサイルマン西代洋、女と男・市川義一、青野敏行、前田耕陽らが脇を固める。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 太田夢莉 Instagram
  2. 太田夢莉 twitter
  3. 太田夢莉 山本彩
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年3月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「太田夢莉 + Instagram」のおすすめ記事

「太田夢莉 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「太田夢莉 + 山本彩」のおすすめ記事

「太田夢莉 + 山本彩」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「白間美瑠」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。