関口メンディー、キス顔風で「恥ずかしい…」 平成に意外な心残り

関口メンディー、キス顔風で「恥ずかしい…」 平成に意外な心残り
EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・関口メンディーが5日、東京・新宿中央公園で行われた、「レモンサワーフェスティバル 2019 乾杯式」に登場した。

レモンサワーをよく飲むとして知られているLDHに所属している関口は「LDHにとっても大切なお酒、好きなお酒」と表現し、「言わなくても勝手にレモンサワーが出てくる。普通に居酒屋に行った時も、『レモンサワーですか』って」と明かす。レモンサワー2,500杯を飲んだという伝説もある同事務所について、関口は「まだ事務所にいなかったんですけど、当時を経験されてるAKIRAさんはけっこう飲まれる。でも次の日朝からリハーサルしたりと体調管理がすごいので、すごくリスペクトしてます」と語った。

GENERATIONS内でも、「白濱亜嵐と片寄涼太と佐野玲於と4人で焼肉行ってカラオケにいったんですけど、そのときもすごくレモンサワー飲んで」という関口。「パフォーマーなんですけど、メインボーカルの片寄と歌を歌って楽しかったです」とプライベートのエピソードを披露した。

イベントでは、レモンサワーの飲み比べをして、キングオブレモンサワー投票をする一幕も。さらに令和に向けてキングになりたいこととしては「始球式」を挙げ、「150km目指すくらいの気持ちで頑張れば、(140km)出るんじゃないか」と目標を示す。ライバルと言われるゴールデンボンバー・樽美酒研二とは一緒に練習もしており、「アドバイスもいただいている」「LDHを背負いながら出てる」と真摯な姿を見せた。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。