FANTASTICS、AbemaTV新スタジオの“第1号”に! ファンの思いも「肌で感じた」

FANTASTICS、AbemaTV新スタジオの“第1号”に! ファンの思いも「肌で感じた」
ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEが11日、サイバーエージェントの新社屋「AbemaTowers」に新設されたインターネットテレビ局・AbemaTVの公開スタジオ「UDAGAWA BASE」のこけら落とし特番『UDAGAWA BASE オープン記念特番』(18:00~)に生出演した。

EXILE TRIBEの新グループとして、EXILEメンバーの世界、佐藤大樹をリーダーにパフォーマー軍団として2016年に結成され、昨年12月にメジャーデビューを果たしたFANTASTICS from EXILE TRIBE。

このたび、「UDAGAWA BASE」の記念すべきこけら落とし特番のゲストに抜てきされ、番組開始前にはスタジオ外でファン300人と記念撮影。8人が登場すると、黄色い歓声や名前を呼ぶ声が飛び交った。

番組冒頭では、まずテープカットセレモニーを実施。「UDAGAWA BASEの門出を祝して、3、2、1」とファンも巻き込んでカウントダウンし、「イエーイ!」とテンション高くテープカット。佐藤は「こういう貴重な場を自分たちFANTASTICSが担当させていただいて本当に光栄です。ありがとうございます」とあいさつした。

番組終了後の囲み取材でも、佐藤は「一番新鮮な場所で一発目のゲストとして記念すべき日に呼んでくださってうれしい」と喜びを語り、「オープンスタジオは普段応援してくださる方の顔を近くで見られて生放送をやっていて楽しかったですし、応援してもらっている気持ちも肌で感じられたので、すごく貴重な経験をさせていただきました」と振り返った。

八木勇征も「公開生放送をやるのは初めてだった。お客さんの質問に対して生で答えることができる機会をこれからもっと大切にしていかなければいけないなと改めて感じました」と、公開生放送の大切さを感じたようで、「こういう機会が増えればいいなと思います」と期待した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

佐藤大樹のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「磯村勇斗」のニュース

次に読みたい関連記事「磯村勇斗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「波岡一喜」のニュース

次に読みたい関連記事「波岡一喜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「崎山つばさ」のニュース

次に読みたい関連記事「崎山つばさ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。