ナイナイ矢部、相方・岡村の番組は未チェック「チコちゃんも見たことない」

ナイナイ矢部、相方・岡村の番組は未チェック「チコちゃんも見たことない」
●こじるりが大人になってきた
世界・日本で起きた衝撃の大事件、大事故で実際にあった逆転ストーリーを、再現ドラマと迫力のプロジェクションマッピングで描くフジテレビ系特番『目撃!超逆転スクープ3 戦慄の凶悪犯vs決死の救出作戦』(13日21:00~23:10)。MCのナインティナイン・矢部浩之が、昨年3月の『めちゃ×2イケてるッ!』終了後、自ら新たにやってみたいジャンルとして挙げたのが同番組だが、好評を受けて第3弾が放送されることになった。

しかし、相方の岡村隆史とは、ピンの仕事について全く話をしないとのこと。同番組に出演する出川哲朗、小島瑠璃子とともに、収録の感想に加え、意外なコンビの関係性を聞いてみた――。

○■感情移入しないと見れない

――3人ともワイプのリアクションを見てるとすごく感情移入してるのが分かります。

小島:感情移入しないと見れないんですよね。

矢部:そう。そのスイッチも3回目なんでみんなすぐ切り替えられるんですよ。

出川:やっぱりプロジェクションマッピングの臨場感が大きいと思う。あれがあるとないとで全然違うので。それと、他の番組と違って周りが暗いし、お客さんもいないから、こういうシチュエーションの番組ってないんですよね。

小島:そうですね! 映画館みたいに入り込んで見れるんですよね。

出川:VTRだけの番組だと、3本目とかちょっと眠たくなるときもあるんですけど、これはそうならないんですよ。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ナインティナイン + 漫才」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「ナインティナイン + 岡村」のおすすめ記事

「ナインティナイン + 岡村」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ナインティナイン 岡村
  2. ナインティナイン 岡村隆史
  3. ナインティナイン 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。