MADE、人気恋愛ゲーム舞台化でイケメン偉人に「新しい時代切り拓く」

MADE、人気恋愛ゲーム舞台化でイケメン偉人に「新しい時代切り拓く」
舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Epsode.0~』の公開ゲネプロが12日に東京・EX THEATER ROPPONGIで行われ、MADE/ジャニーズJr.の秋山大河稲葉光冨岡健翔福士申樹の4人、荒一陽、横尾瑠尉、松本ひなた(Candy Boy)、釣本南(Candy Boy)、東将司(Grab"A")、竹石悟朗(あきら)、長谷川慎也が登場した。

同作は女性向け人気恋愛ゲームを舞台化。ナポレオンなど、ヴァンパイアとして蘇った偉人たちと禁断の恋を繰り広げる同作の前日譚を描く。秋山は「12人の偉人がどういうキャラクターなのか、個性を1番に伝えたいと稽古をしてきました。カツラや衣装着た状態で出演させていただいて、めちゃくちゃ緊張したけど、『これが俺らだぞ』みたいなのができたかなと思ってます」と自信を見せる。

最年少の瑛は、「まだ22歳なのに、スーパー年上の役をやらせていただいて」と恐縮し、冨岡は「ツンデレでもないし、潔癖症でもない」と、役とは別の部分も。バック宙を披露する冨岡は「僕ももちろんゲームをやって、これはおそらくアクションをしないなと思ったんです。でも台本をよくよく見たら、すごいやるじゃん、と思って」と驚きを表した。

今までになかったという扮装にも、冨岡は「飛び込むのは勇気がいって不安でしたね」と苦笑し、秋山も「最初は気づかれなかった」と振り返る。長谷川は「人生で初めてコンタクトを目に入れたから、片方入れるのに30分以上かかりました」と苦労を明かした。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。