上田まりえ、生放送中の号泣を振り返る「私情が入ってしまって…」

上田まりえ、生放送中の号泣を振り返る「私情が入ってしまって…」
●松竹芸能退社の理由は「さらに前向きに…」
4月から文化放送でスタートした平日朝の新ワイド番組『なな→きゅう』(毎週月曜~金曜 7:00~)。フリータレント・上田まりえが、番組の月曜~木曜パーソナリティを務める。

上田自身も、3月末で所属していた松竹芸能を退社するなど、大きな変化があった。そんな上田が『なな→きゅう』への意気込みのほか、事務所退社の理由、伊集院光から学んだことについてなども語った。

――4月から『なな→きゅう』がスタートしましたが、ここまでの放送を振り返ってみていかがですか。

あっという間ですね。社会人になったばかりのとき、休日の短さに驚きましたが、そういう感覚を久々に味わっています。ちょうど自分もプライベートなことも含めて、色んなことが変わったタイミングと重なり、新しいことが始まったという感じをすごく抱いています。

――初回の放送では「人生で1番緊張しているかも」とお話しされていましたね。

本当に緊張しました。オファーをいただいた際には、文化放送さんが壮大なドッキリをしているんじゃないかと思い、カメラを探しましたから(笑)。ただ、初回が終わって、リスナーさんからの反応をツイッターやブログで読んで、「あ、本当に始まったんだな」とやっと実感できました。
○■ますだおかだ岡田圭右は「とても魅力的な方」

――4月4日の放送では、木曜日パートナーを務めるますだおかだの岡田(圭右)さんへの思いから、号泣されていました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月15日の芸能総合記事
「上田まりえ、生放送中の号泣を振り返る「私情が入ってしまって…」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    前の学校でいじめられて、転校してヒーロー扱いされた生徒の心境と似てますね?

    2
  • 匿名さん 通報

    あの放送局も、出禁ってあるんですか?

    1
  • 匿名さん 通報

    古巣に帰りなさい。ZIP!なら、欠員が出るかも!

    0
  • 匿名さん 通報

    直近まで出演していたテレビ番組。数々の人がバタバタ去って行っているけど、優しい人ほどあの番組からいなくなっているのではないかと思う。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「本田朋子」のニュース

次に読みたい関連記事「本田朋子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大橋未歩」のニュース

次に読みたい関連記事「大橋未歩」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「青木裕子」のニュース

次に読みたい関連記事「青木裕子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。